top of page

SANPOO

​土地と住まいの総合コンサルタント

伊那市テラスハウス一室リノベーション完成!!

以前10月に紹介した、伊那市テラスハウスのリノベーションが完成しましたので、ご紹介します。

 

昔ながらのキッチンから温かみのあるシックなキッチンに変わりました。

ダイニングキッチンをリビングダイニングキッチンに変更。

床をフローリングに変えナチュラルな家族でくつろげるお部屋に変わりました。

和室はリビングに変わりました。壁面の収納や壁紙をリフォームし、全体的に北欧風のリビングダイニングキッチンに変わりました。

アコーディオンドアで仕切られていたのを、ドアを取付ました。

清潔感のある爽やかなトイレに変わりました。

浴槽が広くなり、使い勝手のいいお風呂になりました。追い焚き機能もついています。

脱衣所を広くしました。洗面台が置けるようになり、スペースもゆったり使用できます。

いかがでしょうか?

リノベーション前と後では全然違いますよね。

リフォーム・リノベーションする事で、築年数が経っている建物もまた長く暮らしていけるようになります。

リフォーム・リノベーション情報はこちら↓

株式会社サンポー

FOLLOW ME
  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
SEARCH BY TAGS
まだタグはありません。
FEATURED POSTS
ARCHIVE
bottom of page