top of page

SANPOO

​土地と住まいの総合コンサルタント

Before and After

 こんにちは!まだ5月ですが晴れた日はとても暑いです。雨が降ると少し肌寒く感じるので、皆さんも体調管理には気をつけて下さいね(^^)

 さて、株式会社サンポーはリノベーションも手がけております。リノベーションをしたお部屋があるのでご紹介したいと思います。

 

【間取りbefore/after】

下記の画像はリノベーション前と後になります。3DKから2LDKに間取りを変更しました。

間取りbefore/after

【トイレbefore/after】

トイレの床と後ろの壁紙を木目調に変更し、スタイリッシュな雰囲気になりました。壁紙を一部変更するだけでも雰囲気が変わります。

トイレbefore/after

【洗面所before/after】

洗面所の床も白の木目調の床に変更しました。

洗面所before/after

【キッチンbfore/after】

キッチンの収納部分を木目調にし、対面キッチンにしました。部屋も広くなり使いやすくなりました。

キッチンbfore/after

【部屋(6.7帖) bfore/after】

玄関側の壁紙と床を変更しました。すべて茶色と白を基調としているので統一感がでて,部屋もシックな雰囲気になりました。

部屋(6.7帖) bfore/after

【リビング bfore/after】

床を白のフローリングに変更したので部屋が明るくなりました。キッチン前の壁紙に茶色が入ることで先ほどの部屋と同じように統一感がでて、リビングもシックな雰囲気になりました。

リビング bfore/after

【部屋bfore(6.0帖)/after(5.6帖)】

こちらの部屋も床を白のフローリングに変更しました。広さは少し狭くなりましたが、床が白くなる事で壁紙も白いので部屋が広く感じると思います。

部屋bfore(6.0帖)/after(5.6帖)

いかがでしたか?床や壁紙が変わるだけでも雰囲気ががらりと変わり、新築同様にきれいになります。

建築年数がたち空室が多くなってきたアパート・マンション、また一軒家でも畳が古くなりフローリングに変えようか等悩んでいませんか?リノベーションは建て直すことなく部屋の価値を高めることが出来ます。

みなさんもよかったら検討してみてください!!

↓リノベーションのご相談は↓

(株)サンポー

FOLLOW ME
  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
SEARCH BY TAGS
まだタグはありません。
FEATURED POSTS
ARCHIVE
bottom of page