top of page

SANPOO

​土地と住まいの総合コンサルタント

IT接客 実際にやってみた!!

前回のブログでIT接客について説明したので、今回は実際

に接客をうけてみました!

 

IT接客を受けるアパマンショップの店舗からメールが届きます。

開催日時と暗証番号が送られてきます。

IT接客暗証番号入力画面

アパマンショップ伊那店

写真をとるタイミングがずれてしまいました(-_-;)

アパマンショップ伊那店

アパマンショップ伊那店

アパマンショップ伊那店

アパマンショップ伊那店
 

感想ですが・・・すごいです!!お客様側は今回スマートフォンを使ってやっているのですが、スタッフが見ているお部屋情報と同じものがうつります。写真もスタッフが動かすと他の部屋の写真を見ることができるので、店舗での接客とほとんど同じような接客を受けることができます!!

ちなみに、チャット機能もあります。

こんな感じです。

これならインターネットがつながっていれば、遠方の方はもちろん海外からでもお部屋探しができますね!!

ご連絡お待ちしております!

↓お部屋探しは↓

(株)サンポー

FOLLOW ME
  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
SEARCH BY TAGS
まだタグはありません。
FEATURED POSTS
ARCHIVE
bottom of page