top of page

SANPOO

​土地と住まいの総合コンサルタント

サンポー祭開催しました


サンポー祭 屋台

10月28日(土)29日(日)の二日間、オーナー様や入居者様をご招待しサンポー祭を開催致しました。サンポー祭はオーナー様や入居者様と親睦を深め、皆様に喜んでいただきたく2年前から開催しております。

無料屋台の飲物つかみ取りとヨーヨー釣り

ぬりえ会場

ぬりえ会場

バルーンアートやぬりえを用意しお子様にも楽しんでもらえるスペースです。

アパート・マンションなどの設備やガスの展示ブース

宝投げ

宝投げ

宝投げの時間は2日間とも雨がやみお客様にも楽しんでいただけて良かったです。

台風が近づいていて二日間とも雨でしたが、雨の中たくさんのオーナー様や入居者様が来場くださいました。ありがとうございました。

他にもオーナー様と入居者様が交流できるイベントなども行っております。

イベントを通じて多くの皆様と出会えるのを楽しみにしております。

↓サンポーについてはこちら↓

株式会社サンポー

FOLLOW ME
  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
SEARCH BY TAGS
まだタグはありません。
FEATURED POSTS
ARCHIVE
bottom of page